ヘヴィメタルLife

ブログを用いたアフィリエイトサイトです。
本サイトはAmazon、MySoundを利用したアフィリエイトサイトです。
<< イタリアだぁ〜! | main |


【2007.07.20 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
またしても聖飢魔
不思議の第三惑星!?

ほぼ英語歌詞だが
この「不思議の第三惑星」という曲
全部日本語に聴こえるんです!

当時学生だったころ
友達に聴かせてもらい
「日本語っぽいけどなんかようすがおかしい」
歌詞を見せてもらうと
なんと、ほとんど英語・・・
そらみみの世界

英語を日本語になるように
歌詞をつくってるらしい

でも、英語でもちゃんと意味が通じる
すげぇ・・・
なんかパズル系のゲームやってるみたいだ

歌詞の内容も面白い
「どうせヘヴィメタル、聴き取れない」
笑いました

カラオケに入ったので当然歌いました^^b

「不思議の第三惑星」が入っているアルバム

「The Outer Mission」9曲目

曲目リスト
1. オーヴァーチュア~ウィナー!
2. LOVE FLIGHT
3. RATSBANE
4. 害獣達の墓場
5. ランデヴー・60ミクロンズ
6. ジ・アース・イズ・イン・ペイン
7. ルナティック・パーティ
8. 5000光年の彼方まで
9. 不思議な第3惑星
10. ジ・アウター・ミッション

Aメロ
「わさび〜!わさび〜!とうがらし〜!しゃぶりつけ!」
歌詞は英語です(笑)
【2007.07.20 Friday 21:08】 author : エドゥ | - | comments(19) | trackbacks(0) |
【2007.07.20 Friday 21:08】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
突然のご連絡で失礼いたします。貴サイトにリンクを掲載頂いている者です。
この度は、掲載頂いているリンクを外して頂きたく、お願いでご連絡させて頂きました。

メニュ部分にフレームで掲載しているリンク集「アクセスアップSEO対策 おすすめサイトリンク集」
につきまして、現在Googleのガイドラインに沿わない可能性があるため、リンクを削除して
頂けませんでしょうか。

このリンクを仲介していた業者((株)シュプール)が連絡がつきませんため、直接お願いさせて頂きます。
貴サイトにとりましても、このリンク集を掲載していることは、サイト評価にマイナスと
思われますので、削除することが得策ではないかと思います。

削除にあたって何かご条件がありましたら、どうぞお知らせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

連絡先:sh.tancom9@gmail.com
【2012/09/21 4:33 PM】 S.H |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://bpog27u.x.ex-summer.net/bpog27u/
【2011/08/27 1:15 PM】 カナ |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://ceumlwi.lililil.lililil.info/ceumlwi/
【2011/05/12 12:28 AM】 リア充 |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://d1m1wrm.my.hellowark.info/d1m1wrm/
【2011/04/20 8:44 AM】 粒あん |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rquazvn.noah.topemope.net/
【2010/10/02 5:50 PM】 だいすけ |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://s2k5f0t.chit.iphone5.net/
【2010/07/01 9:55 PM】 ペムペム |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/14 12:58 AM】 金が減らないw |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
【2010/02/08 3:34 AM】 パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
【2010/02/02 12:23 AM】 俺ちゃんちゃん大好き! |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
【2010/01/26 4:03 PM】 チン型取られちゃったw |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
【2009/06/30 5:00 PM】 ちょwwもwwあっふんwwwwwww |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
【2009/06/28 6:49 AM】 大乱交スマッシュブラジャーズ |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
【2009/06/27 8:11 AM】 パヤッパーヽ(´ー`)ノ |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
【2009/05/19 10:15 PM】 ジュブズブすぽ |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
【2009/05/08 8:26 PM】 へ? |
ショートコメント
【2008/08/04 7:02 PM】 キーE璽 |
ショートコメント
【2008/08/03 7:58 PM】 キーE璽 |
どうもアザッス!
聖飢魔兇里修離ャップがいいっすね。
さすが復活するだけのことはあります^^b
というか、間奏後の歌詞がでてくるとは、相当聴いてたんすね(笑)

【2007/07/25 3:31 PM】 エドゥ |
ごいんきょさ〜ん、ごいんきょさ〜ん、はげじじ〜、くそばば〜、ですよね。懐かしいです。
でもふざけてる割に演奏はしっかりしてますよね。「RATSBANE」のルークとエースのかけあいがカッコいい。
【2007/07/25 2:05 AM】 Yuichi |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://heavymetal-af.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
猫もヘヴィメタル?ヤマハ『MySound』 バナーリンク
お問い合わせ
(at)は@に直してください heavymetal_vo_god(at)ybb.ne.jp
相互リンク
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集31
私書箱と私設私書箱
バーチャルオフィス
クレジットカード 比較
毛穴黒ずみ対策 毛穴ケア化粧品
レーシック失敗 レーシックで失敗しない
プロミス
コスメ通販 口コミコスメ
@コスメ口コミ コスメランキング
プリーバ
にきびケア にきび化粧品
ダイエット
国語専門塾、鈴木国語研究所
のぼり捨て看板の永井デザイン
プラセンタ
大人にきび 大人のにきび
視力回復手術 視力回復
大阪・心斎橋|エステサロンエミール
中高年 転職
カーテンのオーダーメイド店カーテンココ
      不動産担保ローン
      
不動産担保ローン
      予約システム4ヶ月後1000円
      墓石のことなら和田石材
      SNS4U
      HP-TOOLBOX
      マンスリーマンション福岡
      マンスリーマンション情報
catvチューナー
無料オンラインゲームカタログ
イニシア新川崎
岩盤浴 東京・目黒 岩だーら
横浜レトロ
保険ドットコム
夢を叶える為に
バツイチ子連れ再婚.com
気ままにネット
暮らし生活・想いのまま!
◆AGLOCO[アグロコ]ダウン完全サポート
日本ダービーの歴史と優駿たち
学校ナビゲーション(学校ナビ)
医療・健康・美容ニュース
田舎暮らし体験★地域情報
キャッシング、ローン、金融
A8ネット特選ECサイト
ステンドグラスの世界
      Agloco
出会い物語
賃貸ショップアップハウス
和柄TシャツのGOD SPEED
想像以上・驚異的縁故募集
両国物件専門の郷商事
EstateMap
IPCホームページ
ビルケンシュトック情報最前線
曼荼羅トラベラー部
初心者のネットでお小遣い稼ぎ
大阪ブランド・ジュエリー買取SHOP
うつわや・おむろ
オリジナリティドットコム
MmM
医師の求人・転職情報サイト
      株式会社 栄和技研
Living Music
少年野球「指導者・保護者」徹底分析
大阪検索COM
ウエディングR
ラブラブホテルズ
吉田穂積 Yoshida hozumi HP
表札屋の苗字(名字)字典
ブランド通販情報
エッセンシャルオイルとは?
完全無料あなたもオーナー!AGLOCO
アトピー性皮膚炎
イマジンJAPAN南行徳児童園
      ダイエット ブッチャーって何なのさ!
俺の受験生日記!!!
アルバイト求人情報のランキング
18歳未満のテニス娘
アドセンス稼ぐネット稼ぐ
ネットキャッシング
ネットで稼ぐ秘訣
副収入ネットで稼ぐ
気になるブログは?
メタルがイッパイ!にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP